SSブログ

ポケモン・スタンプラリー2010 #7 Final [日常]

今日は8月14日(土)分から。

この日は前日の野球観戦の疲れで目が覚めたら既に11:00を回っていた。
JR東日本のポケモン・スタンプラリーの残りのスタンプ4個は全て地元エリアということで、今日はまったりと午後から出かけた。

まずは、根岸線の石川町から。

■石川町駅のホームにて
10081601.JPG
Fuji FinePix F100fd * F3.3 1/340 ISO400

■石川町駅のスタンプ台(コロボーシ)
10081602.JPG
Fuji FinePix F100fd * F4.3 1/170 ISO400

■石川町駅で向かい側ホームに入線する根岸線南行(1123C E233系1000番台 ウラ146編成)
10081603.JPG
Fuji FinePix F100fd * F3.3 1/850 ISO400

石川町からは横浜まで各駅にスタンプがあるので、まったりとゲット。

■関内駅のスタンプ台(ドダイトス)
10081604.JPG
Fuji FinePix F100fd * F4.4 1/60 ISO400

■桜木町駅のスタンプ台(ブイゼル)
10081605.JPG
Fuji FinePix F100fd * F4.4 1/70 ISO400

桜木町駅をゲットし、いよいよラスト95個目のスタンプのある横浜駅へ。
横浜駅のスタンプ台は改札から離れた駅長室前にあるので、少し歩いてゲット。

■横浜駅のスタンプ台(フカマル)
10081606.JPG
Fuji FinePix F100fd * F4.3 1/27 ISO400

通常版スタンプラリーは頑張れば丸4日で回ることが出来るが、まったりと足掛け6日間で全95駅達成。
JR東日本の策略にどっぷりとハマった6日間(Suicaの新ミッションを合わせると7日間!)だったが、子供たちも頑張って達成感を得られたようで、夏休みの良い思い出になるといいと思う。

子供たちは来年もやる気マンマンだが、自分はもう一回やるかというと微妙...(^^;;
まあ、来年のことは来年考えようっと(笑)。

【本日ゲットしたスタンプ(取得順)】
石川町
関内
桜木町
横浜
----------------------------------
計4個

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。