SSブログ

ELみなかみ号(1日目) [鉄道]

今日は、ELみなかみ号の撮影に出かけた。
昨年は、1日目がEF65 501号機牽引、2日目がEF60 19号機牽引だったが、今年は順番が逆。

昨夜の天気予報では、この時間帯は晴れだったが、実際には小雨も降りどんよりと暗い雨雲が空を覆っていた。

■ELみなかみ号送り込み回送(回9735レ EF60 19号機牽引+12系客車6両)
12080401.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F4 1/400 ISO400

うーむ・・・昨年の写真とほとんど変わらないかも(笑)。

ご一緒した方々、お疲れさまでした。

タグ:EF60 12系
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

masaTARO

こんにちは!

今日は北鎌倉で撮影されたんですね。
私も当初、北鎌倉へ行こうと思ったのですが、気が変わって鎌倉-北鎌倉へ行ったら撃沈しました...。

やっぱり、北鎌倉にしておけば良かったです。
by masaTARO (2012-08-04 11:45) 

ひで2号

masaTAROさん、こんにちは!
鎌倉-北鎌倉に行かれたんですね。
僕は昨年と同じ場所で撮影したのですが、定番ポイントのため人が多いです。
昨年の反省を踏まえ、脚立持参で行きましたが、それでも場所を探すのに苦労しました。(^^;;
明日はどうしようかな~と考え中です。
by ひで2号 (2012-08-04 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南舞浜号ELみなかみ号(2日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。