SSブログ

ポートトレイン横濱号(ニューなのはな) [鉄道]

今日は薄曇りの中、ポートトレイン横濱号の撮影に出かけた。

■ポートトレイン横濱号(9721M 485系ニューなのはな)
090712_01.JPG
Canon EOS Kiss Digital N * Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM * F6.3 1/500 ISO200

■ポートトレイン横濱号(回9726M 485系ニューなのはな)
090712_02.JPG
Canon EOS Kiss Digital N * Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM * F6.3 1/400 ISO200

■成田エクスプレス回送(253系)
090712_03.JPG
Canon EOS Kiss Digital N * Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM * F6.3 1/250 ISO200
運転士が車の運転のように肘を出して走り去っていった。

2009.7.25 一部列車番号追加、タグ追加
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

masaTARO

先日の583はお疲れさまでした。
国府津まで追っかけたとは、楽しそうでいいですね、私も行きたかったなぁ。
今度また皆で撮影に行けたらいいですね。

私は先週は東海道の583団臨を撮影しようと思っていたのですが、虚血性大腸炎になってしまい週末寝込んでしまいました。
週明けになんとか回復するも、今度は腰痛で...もうボロボロの1週間でした。
by masaTARO (2009-07-18 22:53) 

ひで2号

masaTAROさん
コメントありがとうございます!
虚血性大腸炎に腰痛とは・・・お体は大丈夫でしょうか?
体が資本なので、無理せずお大事にしてください!
国府津はなかなか充実していて面白かったです。
Asakazeさんの知恵と湘南ライナー4号さんの機動力に便乗させていただいた感がありますが...(^^;;
これから夏休みでお父さん業もいろいろと大変だと思いますが、今度はぜひ皆で行けたらいいですね。
by ひで2号 (2009-07-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。