SSブログ

EF510形甲種鉄道車両輸送 [鉄道]

今日は土日連続出勤の振替休日を変則的だが午前中に充当して、甲種の撮影に出かけた。
今日は天気が下り坂の中、パラパラと雨がぱらつく中で撮影。

■EF510 504号機 甲種鉄道車両輸送(8860レ EF65 1076号機牽引)
10042701.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF24-105mm F4L IS USM * F5.6 1/640 ISO640

■8860レの後追い
10042702.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF24-105mm F4L IS USM * F5.6 1/800 ISO640

またまた早い昼食を食べて出勤します。

タグ:EF510 甲種 EF65
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

masaTARO

こんばんは!

ひで2号さんもEF510撮影されたのですね。
私も出社前に撮影しました。
相模貨物で撮影したのですが、幸い雨に当たらずに済みましたが、茅ヶ崎は雨が降り始めたんですね。

また、トラバさせていただきました。
by masaTARO (2010-04-27 21:53) 

ひで2号

こんばんは!
相変わらずの変則勤務が続いているので、午前中に軽く撮影してから出勤しました。
10分前くらいに現地に着いたのですが、ちょうどパラパラと降り始めたときに甲種が通過した感じです。
毎回代わり映えのしない写真になってしまっているので、次に平日に休めるときがあれば、半日ではなく丸一日休んで場所を変えて撮影してみようかと思っています!
by ひで2号 (2010-04-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。