SSブログ

新鶴見のEF65 1064号機 [鉄道]

今日は5月31日(火)撮影分から。

この日は通勤途中、新鶴見で休車中のEF65 1064号機を通勤用ライナーの車内から撮影。

■EF65 1064号機
11053101.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF24-105mm F4L IS USM * F6.3 1/800 ISO400
※…トリミングしています。

このEF65 1064号機は、1年ちょっと前に休車になって以来、新鶴見機関区内で車番を外して保管(放置?)されており、この間、パンタグラフが交換されたりクリーム色の車番のプレートが付けられたりという変化があった。

ここしばらく何の状況変化もなかったが、先週の金曜日(5月27日)、サイドの車番と南側のエンドにヘッドマークが付けられたため、雨が上がった本日カメラを持って出勤し、通勤用ライナーの車内から見える一瞬を狙って撮影した。

この写真だと良く分からないが、エコレールマークのヘッドマークが付けられていた。

タグ:EF65
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ねじまき鳥

いつも機会を逃しませんね。

by ねじまき鳥 (2011-06-07 21:39) 

ひで2号

ねじまき鳥 さん
連写が弱いカメラなので、一発狙いだと反射神経が追いつかず、コンテナが被ってしまいました。(^^;;
by ひで2号 (2011-06-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根岸に寄り道地元で EF66 0番台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。