SSブログ

下田あじさい祭号 [鉄道]

今朝は、朝食前に団臨の「下田あじさい祭号」の送り込み回送をさくっと撮影。
青空の下での撮影は久しぶりのような気がする。

■下田あじさい祭号送り込み回送(回9522M 伊豆急行2100系 リゾート21EX 黒船電車)
11062501.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F6.3 1/500 ISO100

■ヘッドマークのアップ(上の写真からトリミング・傾き補正)
11062502.JPG

午後から雨という予報だったので、返しの9523Mの撮影は見送った。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

OCEANBREEZE

久しぶりの黒船電車でしたね。
ワタクシは東戸塚で回送を見送っただけでした。。
by OCEANBREEZE (2011-06-28 22:36) 

ひで2号

こんばんは!
例年、アルファ・リゾート21はよく行き来しているときでも黒船は少ないのですが、今年はアルファ・リゾート21もほぼ見ない中で、ちょっと珍しく、朝から近所に出かけてしまいました。
見送った9523Mは、天気予報が見事に外れて晴れ&うす曇りの中を通り過ぎていったと思われますが、出かける元気がなく諦めました。(^^;;
by ひで2号 (2011-06-29 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝練貨物武蔵野貨物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。