SSブログ

E6系 甲種鉄道車両輸送 [鉄道]

今日は、E6系新幹線3回目の甲種輸送。
今回も前回同様、早通のスジだったので、地元で初撮影。
このスジは初撮影のため、細かい時間が読めなかったが、何とか被らず撮影できた。

■E6系 甲種鉄道車両輸送(8860レ EF65 2094号機牽引)
13072701.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F8 1/1000 ISO400

■8860レの後追い(E6系 Z13編成の最後部)
13072702.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F8 1/1250 ISO400

車体のキレイな赤色がイマイチ出ないなあ・・・

ご一緒した方々、お疲れさまでした。

タグ:E6系 EF65
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

masaTARO

こんばんは!

今回は地元で無事撮影できたんですね。
それにしても、ダイヤ改正があった訳でも、大雨でもないのに、なんで今回も早い時刻になっているんでしょうね。
by masaTARO (2013-07-27 22:55) 

ひで2号

masaTAROさん、こんにちは!
確かに普通の8860レのスジではないですよね。
個人的にはありがたいですが・・・
地元で撮れましたが、久しぶりに行ったらちょうどいいところに黄色い棒(講(工事用?)が立ってしまっていて、若干アングルに悩みました。
by ひで2号 (2013-07-28 11:30) 

あおたけ

PFに牽かれて東海道線を甲種輸送されるE6系。
きっと、ひで2号さんにとって、この撮影は、
秋田新幹線の車両が地元を通るというところを、
いちばん記録したかったのではないでしょうか(^^)。
by あおたけ (2013-07-29 15:30) 

ひで2号

あおたけさん、こんばんは!
うーん、読まれていますね(笑)。
まさにそのとおりです。
一度は地元で押さえておきたかったので、よかったです!(^^)
by ひで2号 (2013-08-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。