SSブログ

団臨 富士号 [鉄道]

またまたご無沙汰しています。

今日は振替休日を利用し、東京駅100周年を記念して団臨として運転された富士号を撮影に出かけた。

昼食を食べてから、キャパシティの多い馬入橋へのんびりと出かけたが、平日にもかかわらずすごい人出。

まあ、人出が多いのはともかく、踏切横の道路で通行人が迷惑しているにも関わらず、平気で三脚を立てている輩がいたり、路上駐車も多数で辟易した。

■団臨 富士号 (****レ 24系 EF65 501号機牽引)
14121901.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F9 1/1600 ISO400

ご一緒した方々(マナー違反の連中は除く!)、お疲れさまでした。

タグ:EF65 富士 24系
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

masaTARO

こんばんは!

ご無沙汰しております。
ひで2号さんも馬入にいらっしゃったんですね。
私も馬入に行ったので、誰か知り合いがいないか探そうと思いましたが、あまりの人の多さに断念しました。

それにしても、あんな混雑は初めて経験しました。
by masaTARO (2014-12-20 01:00) 

ひで2号

こんにちは!ご無沙汰しています!

今年は(も?)、個人的に出かける元気もない生活が続いていましたが、ちょうど少しだけ時間があったので、大ネタということもあり近所ですが出かけました。

平日だし馬入なら全然平気だろうと思いきや・・・すごかったですね。
人数も多かったですが、マナーの悪い連中も増えて、嫌になりますが・・・

masaTAROさんもいらしたんですね。お会いしたかったです。
自分も来年2月くらいからは人間らしい生活(?)に戻れそうなので、また少しずつ出かけられればと思っています。

またどこかでお会いしましょう!!(^^)/
by ひで2号 (2014-12-20 12:22) 

OCEANBREEZE

ゴブサタしております・・
ワタクシの知り合いも2名ほど混ざっておりましたよw

仕事で撮影ができず、結局上りの回想を戸塚駅で見送る
だけでした。

最近は船に浮気しております。。
by OCEANBREEZE (2014-12-27 10:55) 

ひで2号

OCEANBREEZE さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
しばらく仕事が「24時間戦えますか」状態で廃人化していたため(?)、コメントメチャクチャ遅れてしまいました。
m(_ _)m
プロジェクトによる軟禁から、ようやく開放され、土日の予定も立つようになってきました。
少しずつ、更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします!


by ひで2号 (2015-03-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。