SSブログ

地元で貨物 [鉄道]

今日はどんよりとした空模様の中、久しぶりに地元で貨物を撮影。

■貨物列車(3461レ EF210 169号機牽引)
11021901.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F3.2 1/2000 ISO160

■貨物列車(3075レ EF210 130号機牽引)
11021902.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F4 1/1600 ISO200
3075レが若干遅通と判断したが、もしかしたら列車番号は違うかも。

■貨物列車(950レ EF210 131号機牽引)
11021903.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F4 1/1000 ISO200

今日は全てEF210 100番台だった。
ご一緒した方、お疲れさまでした。

タグ:EF210
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

OCEANBREEZE

3461レ、ワタクシも東戸塚で撮影していました。
ただでさえ桃太郎ばかりなのに、3461レまで桃だとガックリ
来てしまいますね・・
by OCEANBREEZE (2011-02-19 20:41) 

ひで2号

OCEANBREEZEさん
こんばんは!
そうですね。(^^;;
今日の3461レはEF66-0番台だといいな...と思いつつ、EF66-100番台でもないEF210が見えたときは「あれっ?」って思いました。
EF210-169号機は今年度新製機なのできれいでしたが…
現在の主力機のEF210もいずれは後継にとって代わられる時が来ると思うので、それまで記録はして行こうと思っています!
by ひで2号 (2011-02-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。