SSブログ

週末最後の3461レ [鉄道]

今日は小雨が降る中、地元で来週のダイヤ改正でコンテナ化される3461列車を撮影。

■貨物列車(3461レ EF66 103号機牽引)
12031001.JPG
Canon EOS 5D Mark II * Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM * F7.1 1/800 ISO400

週末最後の3461列車が牽引するワム80000形は短めの7両。
自分はこれで3461列車は見納め。

ワム80000自身は、仕事帰りに3460列車で遭遇できる可能性はあるので、時間が合えば見送ろうと思う。

ご一緒した方、お疲れさまでした。

タグ:EF66
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

OCEANBREEZE

今日は天候も残念でしたが・・ワムも短くて残念でしたね。
3460レも含め、残り少ないチャンスを狙って行きたいですね。
by OCEANBREEZE (2012-03-10 23:06) 

ひで2号

OCEANBREEZE さん
本当に最近は天気の悪い日が続きますよね・・・
ワムハチにあと何回会えるか、ですね。
by ひで2号 (2012-03-11 08:19) 

masaTARO

こんばんは!

3461レ、随分短くなってしまいましたね。
このままでは、ワムハチの最終は16日よりも早くなってしまうんでしょうかね。。。
by masaTARO (2012-03-12 23:02) 

ひで2号

masaTAROさん
こんばんは!
月曜日夜に3460列車を見送りましたが、7両よりは多かった気がします。
数え忘れました...(^^;;
最後までお役目を全うしてくれることを願います。
by ひで2号 (2012-03-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賑やかな週末駄目元で早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。